パンとコーヒーとラッキーな暮らし

パンとコーヒー好きの毎日のいろいろ。

昨日のおやつと今日の朝ごはん

こんにちは。

今日は台風のため、電車も動いていないので、家族みんな家で好きなことをして過ごしています。暴風警報が出ていて、風も強いですが、被害がなく過ぎ去るといいですね(>_<)

 

今日の朝ごはん。

昨日、名古屋駅地下のカスカードで買った、クリームチーズとあんこの抹茶ベーグル。

ベーグルは私の大好物!

あんこは甘さ控えめ、生地も抹茶の渋みがしっかりあって、美味しかったです。

他に黒ゴマチーズベーグルも買って、それは冷凍したので、また楽しみたいと思います。

 

お次は昨日のおやつ。

 

子供を塾に送った帰りに、JR名古屋高島屋1階のブールアンジュさんで、息抜きおやつを食べてきました。

くるみとイチジクとクリームチーズのカンパーニュ。

この組み合わせも間違いなく美味しい!ハード系のパンも大好きで、この組み合わせのパンをみると、つい買ってしまいます。

朝ごはんには小さいけど、おやつにはちょうどいい。そんなかわいいパンで、クリームチーズもしっかり入って美味しかったです。

 

昨日のおやつと、今日の朝ごはん。大好きなものを食べて、幸せタイムだったものの、なかなか勉強をしない次男坊に、雷を落としてしまった私です、、、。

怒った後の反省タイム。

夏休みもあと少し!穏やかにニコニコお母さんで過ごすぞ~笑