パンとコーヒーとラッキーな暮らし

パンとコーヒー好きの毎日のいろいろ。

人との関わりって大変だけど、いいもんだ。

だいぶ書くのをさぼってしまいました(笑)

ちなみにこれは昨日のお弁当。

 

最近、お弁当仲間ができました。毎日それぞれのお弁当を見せ合い、おしゃべりするような仲間です。

毎日つくらなきゃいけないから作っていたお弁当も、お弁当仲間に褒められたり、新しいレシピを教わったりしだしてから、段々楽しくなってきました。

 

 

私は、人との関わりでまあまあ今まで苦労してきたので、ここ数年はかなり保守的でした。けれど、お弁当仲間の方々と関わるようになり、学びもあり、やる気をもらえたりで、人との関わりって大変だけど、やっぱりいいもんだ。と思いました。